おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夕練

腰痛です。

朝、練習行こうと、ジャージ着たけどあまりの腰痛に中止。
ストレッチポールでゴリゴリやり、しばし様子見。
練習止めて、家族で柏の葉ららぽーとへお出かけ。

夕方、腰の具合もまずまず良くなったんで、天気怪しいけど夕練へ。
超朝練コース(裏不動コース)へ。

朝日峠麓まで行き、ここからスタート。
山を迂回し、イチゴ交差点を経て裏不動ヒルクライム
f:id:trailman1976:20150814204952j:image
木々に覆われる裏不動、だいぶ暗いです(17:20くらい)。
不気味な雰囲気に、いつも以上に追い込む。
不動峠を抜けスカイラインも上り、ピークまで15分、自己ベスト的に速い。
が、下りで激遅GOLFにハマりチンタラ下り。
朝日峠麓に戻りタイム計測区間終了。
下りで詰まり、平均30km/hキープ出来なかった。

山を降りると空がピカピカ、ゴロゴロ。
西より雨雲が迫っているため、急いで帰る。
風も強くなり、今にも降り出しそうだが、降る前に到着。
帰宅数分後、ドバーッと降り出した。
ギリギリセーフでした。

f:id:trailman1976:20150814215800j:image 

f:id:trailman1976:20150814215815j:image

夜は腰痛治療。
マイオセラピーと電気でゴリゴリ。
まずまず良くなったかな?

明日はMTB乗ろ。