おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

双子様サービスデー

水族園&観覧車へ。

双子様サービスデー、葛西臨海水族園とダイヤと花の大観覧車に乗りに。
7時半出発のため、今朝は超朝練の7時帰り。

5時発、ライトオンです。
f:id:trailman1976:20150905173127j:image
乗ってみたら結構疲労気味。
ヒルクライムやろうと思ったがダメ。
小町グルグル周回し、帰路でダッシュ×30本やっておしまい。

7時前帰宅。
風呂入って出発、デニーズでモーニング。
葛西へ移動し、まずは観覧車へ。

f:id:trailman1976:20150905222115j:image
さすが日本最大!超デケーっ!
(初めてじゃないけどね)
f:id:trailman1976:20150905222230j:image
東京スゲーっ!
(東京出身だけど)

続いてメインの水族園。

f:id:trailman1976:20150905222428j:image
入口で記念撮影。
f:id:trailman1976:20150905222453j:image
双子様の2倍か?
f:id:trailman1976:20150905222526j:image
湘南あたりに現れたシュモクザメ
f:id:trailman1976:20150905222709j:image
ペンギンエリアがとにかく臭かった。

満喫しました。
と同時にかなり疲労気味。
またまたデニーズでランチを取り帰路へ。
常磐道、かなり眠たく、煎餅食べて紛らす。
双子様は当然のお昼寝です。

何とか到着。
カミさんは治療院へ。
よって3人でお留守番、ドラえもん見せながら、「父ちゃん寝て良い?」と聞いたら、当然のNO!
寝かせてくれなかった。

とてつもなく疲れたが、双子様が喜んでくれたんで良かった。
次はどこ連れて行こうかな?

いよいよTDSか?