おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ナイトクロス

18位/56人でした。

必須のヘッドライトを2回も落とした。
ダンシングした時に膝が当たって。

何分高級品(VOLT700)だし、無いと見えない所も多いんで、落としては拾いに戻る。
せっかくの2列目渋滞ナシスタート、台無しでした。

一時は30位くらいまで順位落としたが、そこから巻き上げた。
(とある人に「君はゾンビだ!」と言われた)
しかし、トップのヒカル選手に痛恨のラップされ、あえなく-1Lapとなった。

つまらんことして完走を逃し残念(涙)
まあ、ボクらしいと言えばボクらしいんだがね。

明日はDNSで夢の国に行きます。
腰痛ジジイだし(涙)