おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

飲み会

夕方練からの飲み会。

19時より宇都宮市内で飲み会。
会社の自転車仲間が昇進祝いをしてくるとのこと。

飲み会前に時間があるんで夕方練へ。

めっきり日が沈むのが早くなったんで、ヘッドライト&テールライト装着で。
会社からバイパス使って茂木へ。
茂木大回りでR294へ。
すでに暗い!
北上して向田線で戻る。
当たり前だけど、もう真っ暗。

とりあえず230Wは下回らないように走る。
昨日の鍼灸治療が効いたおかげ、腰痛はナシ。
調子も良く、まずまず踏めた。

58.6km/110分 242W(NP261W) 1528kJ

真っ暗闇の茂木山岳ステージ。
なかなかスリリングだった。

夜、飲み会。
気の合う仲間と楽しい時間。
19時スタートで、何だかと24時くらいまで。
アッちゅー間でした。

フクちゃん、オギちゃん、キャップ、ありがとうございます。
今後ともよろしくです。