おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

楽観的思考

研修終了。

グループ討議メインの今研修。
内容はともかく、メンバーに恵まれたおかげで、楽しく受けられた。
普段では絶対に関わることのない領域の方々と、研修を通して知り合えた事。

これだけでも良い研修だったと言える。


今週末、全日本CX。

最近、日常生活に色々と変化や異変があって、練習どころか日常生活がうまく行かず、モチベーションダウンしてた。
練習にも身が入らず、食事も摂生しなくなったりと、だいぶ腐ったダメ男になっていた。

しかし、くだらん事を考えたり悩んだりするのもらしくないし、うまく行かないのなら、開き直ってしまおう!と、楽観的に考えてみた。
そしたら、今さらながら、やる気が出てきた。
何とも単純だこと。

全日本は全然ダメだろうけど出走する。
楽観的に本気で走ろうと思う。

何だかやる気が出てきたぞっ!