おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

中時間中強度中盛

雨が降る前にMTB練。

XCO開幕まで2ヶ月半くらい。
上れるカラダに戻すことが最重要課題。
4時間も5時間も乗れる時間がないので、とりあえずは3時間弱、淡々と乗って行きます。

LSDでは時間がかかるんで、自分的にはL3くらいの強度で3時間ほど走る。
「中時間中強度」と言ったところかな。

7時半スタート。
前半、3本上って3本下る。
1.5時間走って5分休憩。
f:id:trailman1976:20160220221122j:image
黒ホイール、チョイ悪な感じでカッコイイ!

f:id:trailman1976:20160220221533j:image
練習用ってことで34T。
トレイル走るのには、ちょっと、イヤ、かなりキツイです。男気ヤ過ぎた。

後半、新道トレイル含め、3本上って3本下る。
f:id:trailman1976:20160220221912j:image
キレイな1本道、雰囲気良い!
(この後の激上り、34Tではギリギリだった)

40km / 1570mUP 2h45m 232W

予定通り、雨降る前に帰還。

帰宅後、家族で昼ご飯食べに「常勝軒」へ。
f:id:trailman1976:20160220222740j:image
お気に入りの「野菜つけ麺」中盛(無料)。
初めて「あつ盛り」で注文したけど、ボクはあつ盛り派だな。
「ひや盛り」だと、スープがすぐに冷めてしまうので。

ガッツリ腹ペコだったから、満足のランチでした。