おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ17日目

本日のトレーニング
ジテツウ 61km

3月最終日。

明日から職場を異動するんで、今日は引越し準備や挨拶回りへ。
これ以上やる事もなく、明るいうちに帰っちゃう。

ジテツウ往路、ちょっと遠回り。
スタート時0℃、ちょっと手が冷たかったが問題ナシ。
L3程度に留め、ケイデンス高めで回す。

26km 0h50m 253W

復路、ガッツリ遠回り。
朝との気温差20℃ほど、暑いっ!
茂木周りで益子まで。
朝同様、L3強度ケイデンス高で。
長袖インナー+ウィンドブレイカーで汗だく。
グローブせずに素手で走った。

35km 1h06m 257W

オフトレに入り17日経過。
減量+トレーニングな日々、正直キツイ。
食事はそこそこ制限程度なんで、さほどキツくないのだが、トレーニングがキツイ。
しかし、今が頑張りどころ。
68~69kgまで増量した体重も、66kg台まで落ちてきた。
この調子であと2~3kg落とせれば上出来。

あと1ヶ月。やるべし!