おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ガッツリ&マッタリ

今日はMTB練。

混む前のららぽーと柏の葉へ行くため、リミット10時で練習へ。

5時半発で石岡方面トレイルへ。

朝日峠上り、ボブスレー下る。

弓弦周回×3周のつもりが、結構ヘロヘロ。

2周目上り切りでヤメ、尾根線トレイルを上る。

f:id:trailman1976:20160619202429j:image

フジガミ方面へ下り、ブタ小屋林道を下る。

自走帰路の途中、舗装路で3分×3本だけ頑張り帰宅。 

2h38m 48km 215W

9時半過ぎに帰宅、ららぽーと柏の葉へお出かけ。

f:id:trailman1976:20160619202618j:imagef:id:trailman1976:20160619202626j:image

プレイランドで遊んでる隙に、カミさんは自分の服を物色しに行く。

こう言う時、双子だと2人で遊んでくれるから助かる。

父は見ているだけで済むんでね

ららぽーと後、一旦帰り昼寝。

双子様の昼寝のつもりが、4人揃って寝てしまう。

昼寝後、近所のコストコへ買い出し。

食料品エリアは試食狙いの人で混み合う。

こう言うのに、並んでまで試食する人の気がしれない。

必要な物だけさっさと収集し買って終了。

最近、土日両日ともガッツリは体力的に保たない。

昨日のロード練がガッツリだったから、今日は最初っからスカスカだったな。

オッサンなんでガッツリ&マッタリにしないとな。