おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早起き

超朝練。

7時出社したいが朝練もしたい。
なので、4時起き4時半出、5時半走り出しで1時間ほど。

530コース+α。
いつものように、走り出しから強度高め。
中一日もあって、疲労感なく脚は回る。
気温は高くないが、湿度が高いんで、汗ボタボタ。何か煩わしい。

56m17s 31.8km 267W

会社前の公園には6時半着。
予定通り、7時出社成功したとさ。

最近、4時台に起きることが普通になった。
昔は、5時より前に起きるなんてアリエナイと思っていたのに。
毎日4時半起きしていると、逆に寝てられなくなり、6時まで寝ることが、むしろ珍しい。

慣れもなるが、ジジイになったってことか?