おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴッドハンド

右手と左膝を負傷。

右手は親指と小指。
痛いけど、大したことはないようだ。
左膝は打撲。
内転筋が損傷し炎症しているようだ。

夜にゴッドハンドに助けを求めに行った。
相変わらずの超絶痛い治療を施術される。
最初にやった電気治療。
イメージ、こんな感じ。

今までに味わったことのないビリビリ度に、涙流した。
に加え、変な金属ヘラみたいなヤツで、炎症している表面をゴリゴリ。
指圧で患部をグリグリ。
トータル3回くらい涙。

明日も来て!と。
明日には8割がた治るとのことだ。
頸椎ヘルニア、肩鎖関節脱臼を超短期間で治してくれた実績があり、絶大なる信頼を置いている。
まあ治療はガチで痛いんだけどね。

今回もゴッドハンドのお世話になります。