おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ローラーローラー

本日出張。

またまた都内へ。
終日缶詰め会議、頭が疲れる。

出張前にまずローラー。
徐々に強度上げて〜と思ったが、脚が重く、心臓もツライ。
なので、ムリせず汗かきローラーへ変更。

●30m00s / 217W / 357kJ

早く会議が終わり、都内をフラっと〜と思ったが、双子様が「今日はパパとお風呂!」と言っていたのを思い出し、さっさと帰路へ。
帰宅後、双子様とお風呂入り、公約を果たす。

風呂入った後に夜の部ローラー。
週末レースに向けての、刺激入れインターバル。
30-30×10本、10secダッシュ×5本。
朝より脚は重くないが、それなりに重いけど、気合いでメニューをこなす。

●40m00s / 245W / 525kJ

30-30終わってヘバってると時、双子ちゃんが話しかけてくる。
とりあえず、「ごめん!今ムリ〜」と応えたら、「何で〜」と言われた。
かわいそうだが、無視しといた。
ゴメンナサイ。

とりあえず一里野前の練習終わり。
回復に努めます。

まとまったポイント獲って、一気にエリート残留を引き寄せないとな〜。