おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

JCX第1戦 茨城CX 小貝川 レースデー

連日連戦2日目。

石川県より帰宅し、寝たのは1時。
MTB→CXへの準備のため、5時半起き。
双子様連れで10時に茨城CX会場へ。
すでにやり切った感が漂う。

午後の試走を4周回。
あれよあれよとC1レース時間。
もうどーにでもなれっ!的にアップナシでレースへ。

JCX開幕戦とあって、C1は74人。
ゼッケン#22とあって3列目スタート。
スタート失敗せず、アウトアウトのラインで番手を上げる。
終始粘り走りしてたら、ナント、80%ルール適用にも関わらず、フル完走。

23位/74人

かなり上出来レースだった。

カミさんとチェンジし、双子様連れてカミさんのCL2の応援。

カミさんも楽し苦?走った。
「何か、久々に追い込んだ!」と言っていた。
毎回追い込めよっ!

何はともあれ、連日連戦をケガ無くこなし、結果もついてきたんでOK。

2日分のレポート書かねばな。