おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2016おしまい

ぼっちです。

日の出と共にNEW BIKEで。

TREK STACHE 5 29+
セミファットバイク、遊びバイクです。
レースばかりでたまにはイイんじゃないの?とカミが買ってくれた。
わけでではなく、買って良いよと言って頂いただけ。
ゼンメーさんが大至急取り寄せ、この休みに間に合わせてくれちゃった。

走破性を試したく、せっかくならエグイ系かなと、久々の加波山方面へ。

1時間くらい延々上った。


ここらで難易度NO.1のトレイルも何のその。

久々の一本杉峠、ここから落ち系トレイルへ。

加波山の隣の山、尾根縦走が楽しいとこ。

ガッツリ4時間。
1800mUP/33km/3コケ
セミファットタイヤ+120mmサスの走破性は驚異だった。
こりゃ楽しいわ。

2016走り納めでした。

2016軽く振り返り。
双子様は4歳になり、ディズニープリンス好きに。

美空、ラプンツェル好き。

美羽、シンデレラ好き。
元気いっぱい、おませさんです。
これからが一層楽しみだ。

カミさんも育児&仕事に奮闘しながらも元気元気。
自分は?
仕事が急速的に忙しくなるも、何とか。
CJはとりあえずエリート残留
少しランキングは落としてしまったが。
シクロクロスも早々にC1残留
一応、去年よりは好成績。
お台場エリート出走は微妙ラインだが。

何はともあれ、今年も良い年でした。
左膝の怪我は余計だったが(現在進行中)。

来年も良い年でありますように!

皆様、良いお年をお迎え下さい!