おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ダブルベッダー

小貝川CX練とMTBトレイルライド。

小貝川CX練、スドーマン練に参加。
30分アップ&慣熟走。
30分ミドル走。
60分全力走。

30m16s 146bpm/200W
32m47s 158bpm/228W
65m49s 173bpm/256W

60分走、臼杵の加藤くんがローリングから逃げに入る。
が、4周目くらいに吸収。
後ろからプレッシャー与え、ミスを誘発させ自滅させる。
以降は単独、レースを想定して追い込んだら、血の味がした。

カメラマン付きの練習会でした。
写真、ありがとうございます。

2h09m 44.8km 1750kJ

昼ご飯食べて、トレイルライドへ。
今日もSTACHE。


下り4本。
新ルート発掘、落ち葉サクサク系フル乗車ルートだった。
メインはReal7、個人的には夕方限定のトレイル。
年々難易度が増すReal7、XCバイクではもはやフル乗車出来ないし、フレーム折っちゃいそうなルート。

STACHEさん、さすがの走破性!
落差のあるロックセクションも難なくクリアしてくれる。
ホント、楽しすぎるバイクです。
ちなみに、トレイルバイクのわりに、上りもそこそこ行けるんで、頑張る気になる。

2h22m 30.5km 1400kcal

シクロクロスMTBで3100kcal消費。
なので、トレイルライド後はスタバで補給。
ホワイトモカトールサイズ+ショット追加。
甘い飲み物、カラダに染みます。

お疲れ様でした。

ビリー体調の腹筋プログラムにも慣れてきた。
シェリーには負けないっ!