おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

仕事の愚痴

仕事ネタ。

一応、これでも部下的な後輩が3人居るのだが、これがまた困ったちゃんばかり。

長男、自己中+他人に興味ナシ+引きこもり。
仕事は出来るが、何してるかわからない。

次男、とりあえず、一番まとも。
しかし、自分で決められない+たまにアホな事言う。
明日突然北海道に出張とか言い出す。

三男、社会人歴22年史上最高のバカ。
色々問題だらけ(問題しかない)で書けない。
ひと言で、すべてがバカ。以上。

こんな3人の面倒を見るだけで1日が終わってしまう。
次男、三男のチョンボで、ゴメンナサイ資料作ったり(涙)
自分の仕事が全く進まない。
三男に言い過ぎてないか心配。
毎朝、会社に来て顔見るまで心配。

そんな訳でストレス満載な今日この頃。

とりあえず、ストレス解消に夜ローラーをやっておく。

40分、しんどかったがインターバルやってやった!

明日も頑張るぜっ!