おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ19日目

MTBチーム練
44.8km 3h13m 2021kJ 243W

tour.netとじてんしゃの杜合同練。
に加え、カズ兄+ノース先輩。
総勢10人での練習。
(サトシンさん、Di2トラブルで早々離脱)

新道で周回練。
半田周回とでも命名するか。
10分ほどのコース、上り8分下り2分。
1周コースチェックし3周レースペース。
#1 9m47s
#2 9m48s
#3 9m44s
カズ兄と杜ワカマツさん先行。
カズ兄はともかく、ワカマツさんの登坂もキレがある。
3周目の上りピークでワカマツさんに追いつくが、捕らえ切れず下りを先行される。
ぬかるみ区間で隙を突いて抜き先着でゴール。
上りで8分追い込み×3回はなかなかシビれた。

もう1本違うとこで周回予定だったが、皆脚が終わり気味につき、トレイルライドへ変更。
SG右、SG左を下る。
その間に4回くらい上ってるから何気なハードだった。
何だかんだと1700mUP。

SG山ピーク、ここの急登はキツかった。

皆さんお疲れ様でした。
来週はうっかり練。
八幡浜に向け追い込みです。