おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-1 田沢湖 レースデー

昨日、試走出来なかったんで、今朝に試走へ。

シングルトラック多めのコースを3周回。
予想通り、超楽しい、好物のコースであった。
コンディション的に手持ちのドライタイヤでは上りがキツイと判断し、
・フロントはサイドノブ高めのROCKET RON
・リアはリアルマッドのDIRTY DAN
で行くことにする。

エリートレーススタート。

人数少なめではあったが、1周目で20位くらいまで上がり、「良い感じ」と思った矢先にチェーン切れ!
こんな楽しいコースを1周で降りたくなく、コース1/3くらいをランニングし、ピットでチェーンをつなぐ。
猛然と追い込み、数人抜き返すも、4周目に入れずレース終了。

38位 / 44人 -2Laps

残念すぎるよ、まったく・・・涙
詳細はレースレポで。


アドバンス てっちゃん 4位
マスター サトシンさん 12位
エリート オオハシさん 27位
エリート コバヤシ 34位

お世話になった宿でお風呂に入って帰路へ。
高速乗って前沢SAで晩御飯。
爆走して0:30つくば着。

皆様、お疲れ様でした。