おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB&ローラー

自走MTB
2h05m 42.9km 1290kJ

5時半目覚まし、起きれず。
昨日のロング走の疲労。
二度寝して7時起き。
チャチャッと朝ごはん食べ、8時スタート。

自走で出る。
朝日峠、電波塔上る。
尾根線トレイルと弓弦トレイル下る。

久々のWildBoarsジャージ。
これ好きだな〜。
練習ジャージとしてレジェプロで作ろう。
[:ima
昨日同様、SyntheとJawbreakerの組み合わせ。
これもなかなか良いな。
トレイル終えて、不動峠を上り表っ側へ。
たんぼ道、街中を走り、10時帰宅。

阿見アウトレットへ行く。
この時期の屋外アウトレットは暑い!
なもんで、そんなに混まない。
新装OPENアディダスでインナー、双子様のクロップスとヒラヒラスカートを購入。
もうめっきり女子だな。

帰宅。
双子様お昼寝、カミさんイーアスへ買い物。
自分、15分仮眠してローラー。

夕ローラー 1h25m 239W 1170kJ

zwiftイベントに参加。
160km/3.0W/kgのグループライド。
当然160kmなんてやってられないんで、イイ具合にフェードアウトな感じで。
自分の体重からして200Wくらいのライドのはずだが、走り出すと何気に皆踏むんで230Wくらいになる。
何だかんだと周回コースを10周したとこで疲れたんで離脱。
これ、最後までやる人居るんかね?

双子様起こし、スーパーへ買い出しへ。
ラーメン食べたいとのことで、ラーメンを作って食べた。

何だかんだとと二部練になった。
今日は汗かきまくり、最近時最大瞬間風速66kg台が見えた。
明朝には戻ってるだろうが、着々と減ってきている。
さてさて頑張りましょ。