おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

シクロクロススクール

連休最終日。

茨城シクロクロスの初中級スクール。
4回目?一応、講師として参加。
今回はナント50人も集まる大盛況ぶりだった。

一応、それなりに役目は果たしたつもりではあるが、どーだったか?
うまく説明出来ていたのか?
参加して良かったと思ってもらえたか?
毎度、不安になるな。

とりあえず、教える立場としては楽しい会ではあったが。

スクール後、茨城シクロクロスチーム離脱の挨拶をした。
自分の目指す競技スタイルを追求したく、チームの離脱を決めた。
今シーズンはMTB同様に、tours.netでシクロクロスを走る。

茨城シクロクロスチームは離れるが、茨城シクロクロスは思い入れのある大会であり、これからも、スクール講師やコース設営等で関わって行きたいと思っている。

茨城シクロクロスチームの皆さん、これからもよろしくお願いします。