おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

インターバル練

単独MTBインターバル。

6時スタート、眠い!
51.8km 3h09m 2090kJ 236W
ふじがみ付近で上り3分半、下り1分半のインターバル×10本。
51m27s 155/189bpm 4.1W/kg
2本目でツラかったが、何とか完走。


関東平野一望。

インターバル後、コーラ休憩。

インターバル後、まったりトレイルへ。

と言いつつ、脚が終わってたからキツかった。

9時半終わり、急いで帰宅。

またもや最大瞬間風速記録。

柏の葉ららぽーとに先発で行っているカミさんと双子様と合流すべく、クルマで急ぐ。
11時過ぎに合流。
なかなかハードですが、ファミリータイムなので。

ららぽーと内であっち行ったりこっち行ったり。
歩くのニガテな自転車アスリートには、女の子のショッピング好きには付いて行けない。

夕方、帰宅。
ちょっとのつもりのローラー、何気に80分もやっちまった。
自分で言うのもなんだが、バカだな。

朝夕で3200kJ。
空腹感がハンパなく、久々に夕食に炭水化物を摂った。
ピザ、パスタ、うまかーっ!

今日もお疲れ様でした。