おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

疲労の代償

当たり前の疲労感。

41歳のジジイが、2日連続でガチレースに出れば、疲労もしましわ。
意外にカラダが動く2日目だからこそ、以後のダメージがデカイ。

まあ2日間頑張った甲斐あって、どちらもそれなりに良い結果ではあった。
妙高ではエリート最高位の20位台に入れたし(人数少ないから)、茨城CXは残念な4位で一発残留を決めれた。

MTBとしては、エリート残留に一歩前進し、シクロクロスとしては、さい先の良いスタートを切れたわけで、疲労の代償ってとこかな。

次はまたもや週末ダブルヘッダー
土曜日、保育園運動会。
父の役目は、綱引きとメインイベントのリレー。
日曜日、CJ-1白馬。
運動会終わってから移動。

ハードな週末が続きますよ!