おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-1 深坂自然の森 試走デー


関東は雨。


山口宇部到着。天気は曇り。


見慣れない地名。

山口県、初上陸。



釜玉うどん。
下関じゃ人気店らしい。
美味しかった。

レース会場到着。
深坂自然の森。

受付に行く途中、XTERRA仲間と遭遇。
共に30歳年代争いをしていた早川さん!

同い年、XTERRAアマチュアチャンピオンにもなった男。
来週のXTERRA世界選手権(ハワイマウイ島)に出場。
またXTERRAに熱を上げたくなった!
久々の再開、ホント嬉しかった。

着替えて試走へ。
シングルトラックメインの楽しいコース。
沢を4箇所くらい越え、何気に難易度の高いコーナーが多い。
キャンバー、木の根、小岩、なかなか難しい。
そして、雨が降り出し、路面はスリッピーへ。

今日も5周回、楽しくて走った。
明日も泥レース確定です。


今回の相棒、TANTO。
コバヤシと2人予定だったが、2台積みは何気にキツかったかも。



唐戸市場。
ここで晩ご飯。



チームメイトのイワフーと。
八幡浜以来だな。
今回の下関遠征、イワフーに会いに行くがメインイベントでした。
逃げ恥で有名な「瓦そば」を食する。
写真忘れたけど、ふぐの唐揚げも。
これまた美味かった。

明日は大荒れなのか?
意外と大したことないのか?
台風の動きが読めないな。

MTB終戦、良い形で!