おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

チーム忘年会

今年も恒例の大久保です。

サトシン監督、JTさん、オオハシ夫妻、てっちゃん、ミヤタさん、ウエカワさん、ヤマニシ、ハギー、コバヤシ、うち夫婦。
出席率高いチーム忘年会。
来れなかったクッチー残念。
遠方のイワフーも残念。

今年はチームとしてはイマイチなシーズンだった。と監督談。
自分含めエリートは6人だったが、体調やらで戦線離脱やらもあり、来シーズン残留は自分だけとなった。
そこまで意識高い系チームではないんでOKなのだが。
それに、来シーズンはマスターチャンプ
を狙う意識高い系や、シーズン途中でエリート昇格する意識高い系も居る。
来シーズンも、このメンバーやれるのは楽しみだな。





(オオハシさん写真引用)
自分的に特に美味かった3品。

ハギーの婚活話し、ヤマニシの彼女に飢えてる話し、サトシンさん、てっちゃんの酔っぱらいトークなど、楽しい会であった。

帰りに飲み過ぎ食べ過ぎのカミさんを介抱しつつ、トイレ2回篭もりを経て帰宅。
自分は翌日クロス仲間とのMTBライドがあるため、セーブしたのでOK。
スパークリングワインが何気に美味かった。

23:30くらいに帰宅。
お疲れ様でした。