おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

忙しい1日

今日からカミさん仕事(在宅)。
双子娘も保育園始め。
自分は今週いっぱい休み。

カミさん双子娘が起きる前にローラー。
インターバル始め、20本メニューだが10本でヤメといてやった。

0h47m 589kJ 222W

双子娘と朝食。
本日の卵料理は、ゆで卵マヨネーズ和え。
ようはタマゴサンドの中身だな。
自分で作って言うのも何だが、マヨネーズ加減と塩加減が絶妙で美味いんだな。
双子娘からも好評だった。

慌ただしく、保育園登園。
ひと息つく間を惜しみ、練習に出る。
本日はシクロクロス練。


冒険ランドへ。
初心者っぽい人が1人だけ。
本日のメニューは40分走×2本。
心拍計、パワーメーターあるのに、Garmin忘れ(涙)

1本目 10周 0h41m(時計読み)
5分休憩
2本目 10周 0h39m(時計読み)

Garmin無くて、むしろ走りに集中出来た。
SERAC SANDで1.5Barでスリップすることなく走れた。

1h20m 31.6km(推定) 1100kJ(推定)

クリーンセンターに粗大ゴミを捨てに行く。
20kg以下は無料だし、何気に楽に捨てられる。
結構便利だな。

で、本日のメイン。



STAR WARS THE LAST JEDI
待望のEpisode 8です。
双子娘のお迎えはじいちゃんに託した。
感想は、良かったとも思うが、イマイチでもある。
昨年公開のROGUE ONE A STAR WARS STORYが良かっただけに、ちょっと物足りない感じだったかな。
と言いつつ、あと1回は観に行くし、Blu-rayも買うと思うが。

と、今日は何気に忙しい1日であった。