おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

1/11(木) 日記

・朝ローラー サボリ
・夜ローラー 55分 735kJ
・腰痛対策筋トレ 15分

ジムで筋トレした翌日はダルいです。
朝ローラー予定で、いつも通り4:20に起きる。
が、太もも以下が非常にダルく、負けてしまい5:00まで二度寝した。

昨夜、海鮮丼+その他おかず盛り沢山食べた。
今朝の体重に、見事に反映される。
丼物、ヤバイです。

秋口に減量した体重が戻りつつある。
いつもの事だが、よろしくないです。
正月に節制&練習で何とかしようと思った。
しかし、誘惑やら体調不良に負けてしまい、このあり様。
心が弱いです。

来月のお台場、さらにはその先のMTBシーズンに向け、再始動しようと思う。
とりあえず、練習習慣は身に付いているので、「節制」に重点を置く。
これが一番キツイんですけどね~。

頑張りましょう。