おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2/22(木) ローラー&誕生日

・朝 ローラー 40min 545kcal
・夜 ローラー 52min 665kcal

朝ローラー。
例の如く30-30インターバル。
FTP105%×5、115%×5、120%×5、130%×5。
スプリント力を鍛えるためじゃないから、この程度で。
5本ずつ上げて行くから、終盤キツイです。

夜ローラー。
ダイエットです。
しかも今日はわたくしの生誕42周年であり、カロリーを食べてしまったので。
Watopia Hilly Route×3周、80%くらいで淡々と。
その日のカロリー、その日のうちに。

42歳です。
社会人になって23年。
自転車競技始めて16年。
結婚して11年。
双子娘生まれて6年。
月日が流れるのは早いものです。


祝われる事は嬉しいが、歳をとるのは嬉しくない。
双子娘からのプレゼント。
年齢分のチューだそうです。

ちょっとウザいが、今のうちだけなので、味わっておいた。

42歳ですが、まだまだ競技者として頑張るつもりです。
マスターカテゴリー年齢ですが、MTBシクロクロスも、もう少しトップカテゴリーに拘って行く所存でございます。

これからもどーぞよろしくお願いします。