おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ3日目

MTBドーロ練
2h58m 62km 2200kcal 1470mUP

MTBドーロ練、コバヤシが釣れた。
エースとタイマン練習。

小町スタート。
朝日上って権現までトレイル走。

メインメニュー、50分走。
半田〜グルッと板敷方面〜フルーツライン。
アップダウンこなしながらローテーション。
コバヤシの牽きが強い!後ろで300W超えとか笑えない。
途中途中の上りも切れそうでヤバかった。
47min 259W(NP:280W)

上曽峠上る。真壁の711で休憩。
ここは250W程度で済んだ。
17min 258W(NP:262W)

真壁の711で休憩。

湯袋&風返し峠を上る。
風返しに入ってからペースアップ。
最後はダンシングで逃げる。
27.5min 261W(NP:269W)

スカイラインのアップダウン、コバヤシ選手は脚が終わる。
筋持久力的にはまだジジイが勝っているようだ。
ラスト朝日からトレイル下って終わり。

3時間弱で246W(NP:254W)。
コバヤシの牽き強さに、ジジイもムキになり、ペース上げてしまった。
ミドル走とか言いつつ、そこそこ高強度ロング走になってしまった。
途中、オプショナル追加とか言ったがヤメといた。

エースコバヤシ、今シーズン期待大だな。
若いヤツは強くなり方が右肩上がりで羨ましいな。

帰宅。
家族でラーメン屋。

筑波大生三大ラーメン屋のひとつ、銀の豚の銀郎ラーメン。
野菜&ねぎ増しの図。旨かでした。

ラーメン後、双子様バイク練。

先週の茨城CX土浦が楽しかったようで、今日はかなりガッツリ乗った。
この子達、コーナーリングがかなりクイックでヤバイ。
いつの間にこんな・・・!
明日は冒険ランドでオフロード走行です。