おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ46日目

予報通り雨です。

今夜はオオハシ夫妻とお食事会。
幕張でホテルバイキングなのです。
なので、もの凄く消費させて臨みたいとこだが、生憎の雨なのでインドアで少しでも消費を図る。

●ZWIFTローラー 1h30m 1100kJ 210W

HILLY Loop×5周回。
昨日の練習疲労が残り脚はとても重い。
とりあえず200W以上はキープして走る。
上りがキツイ、250Wくらいしか出せず。
3周でヤメたいデビルが囁くが、気合いで5周回完走。

良く頑張りました。

10時過ぎ、家族でコストコへ買い物。
ついでにコストコフードコート飯を買う。
ベイク、ピザ、クラムチャウダー
激混みなので、持ち帰る。

●ランニング 3km 200kJ

昼飯前にジムトレに向かう。
コストコ、イーアス、その他で近所は渋滞。

小雨だったが、ジムまでランニングで向かう。
ジムトレ後、疲弊した脚でランニング帰宅。
キツかった。

●ジムトレ 40min

いつもの下半身強化メニュー。


加えて、上半身も軽くやっとく。
自転車競技に関係なく、見た目的に上腕二頭筋をつけたいのです。
特に意味はありませんが。

夜の部、メインイベント。
ホテルでイチゴ狩りビュッフェ。
オオハシ夫妻とお食事会です。

食事バイキングはもちろん、イチゴスイーツバイキング。
何回取りに行ったのか?

糖質、糖類をお腹いっぱい食したのは何時ぶりでしょうか?
ってくらい食べた。
大満足、明日から頑張りましょうです。
双子娘も大喜び、良いイベントでした。
オオハシさん、お誘いありがとうです。

次は秋の栗づくしとな?
モンブラーン!ケーキ類、1・2を争う大好物です。
楽しみだな。