おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ59日目

レース前恒例のインターバル練です。

MTB練 2h55m 34km 1300kJ 234W

距離も運動量も大した数値じゃないが、疲労度はハンパないのはインターバルのせい。
いつもの登坂インターバル。
5分×3本、3分×3本、1分×3本。
もう5分とか、大腿筋が爆発するんじゃねーか的ツラさ。
3分も5分より全然ラクと思ったのは1本目だけ。
1分に至っては、もはや虫の息であった。

5分
#1 364W
#2 321W
#3 317W

3分
#4 333W
#5 335W
#6 329W

1分
#7 520W
#8 410W
#9 408W



お決まりのSG左を下って解散。

クニイ選手、彼のフィジカルの強さに脱帽。
まだまだ強度上げてないと言う人に、皆千切られる始末。
「重いギヤをゆっくり回しているだけ」と言っている意味がわからない。
あの加速を、ゆっくり回すだけ出せる理屈がわからない。
とりあえず、お疲れさまでした。

帰宅したら双子娘自転車練はすでに済んでいた(涙)
が、インターバルダメージ大きく、ちょっぴり良かった気持ちもあり。

お昼ごはん食べに行く。
の前に我が家の花壇の前で1枚。

お気に入りのピンクとパープルの花々。


昔よくお世話になってたインド・ネパール料理屋。
ひき肉カレー(左)と野菜カレー(右)のランチセット。
双子娘にとってお初のカレー&ナン。
内心心配だったが、予想以上に好評だった!
ナンおかわり自由だが、1枚と双子娘の残りで充分だった。
(オオハシさん連れて行きたいな)

夜は姉貴を迎えて焼き肉パーティー。

食べ過ぎないようにゆっくりと。
とは言え、やはり食べてしまいますわ。
明日からレースまで節制すると言うことで。

明日はうっかりコース&春友へ行こうかと。
オフトレ最終日です。