おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW9日目 MTBライド&準備


4台総額いくらでしょうか?

右から、
ノース号(S-WORKS)、兄さん号(BMC)、ボクの(TREK)、まさるさん(S-WORKS)。
全て、レース仕様、ハイエンドです。

兄さんよりお誘いあり。
何でも、ポジション変更したからトレイル走りたいとのこと。
+ノース夫妻加えてMTB練。

MTB
2h40m 29km 1100mUP
トレイルでインターバル×3本。
舗装路数本上り。
下り数本。
レース疲れアリ、脚が重いね。

来週の八幡浜遠征準備。
空輸なので、バイクばらしてパッキング。
これまで使ってたソフトケースでは、Top Fuelさんは入らず、XTERRA遠征で使っていたBIKE PORTERを使う。

これでも前後ギリギリ。
ホイールは1.5set、1本は手持ちになってしまう。
29erフルサス(19inch)はキツいな。

夜ごはん。

ダイエット食。
肉サラダ(プルコギ)、トマト、キムチ冷や奴。
カミさんと双子妹ちゃんは、天ぷらうどん。(写真ナシ)
双子姉ちゃんは、トマトピザ。(写真ナシ)
ちなみに全部とーちゃん飯です。
皆の好みに答えた晩ごはんにしてみた。

さて明日から仕事っす。
早速、ハードワークが待ってるんだよな〜。
頑張りましょ!