おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBドーロ練 上り×3本

今日もドーロ練。


代田派練習会とも言う?
昨日は単騎だったが、今日は複数人です。

●ロード 67km 2h44m 2020kJ 259W

朝日峠から。
アップな感じから徐々ににペースが上がる。
上り切り、風返し峠までのスカイラインはかなり高強度。
最後の上り返しでカズ兄から千切れた。
38m08s 286W 98%

道祖神までのフルーツライン、みんな何だかマッタリ走る。
貴重な練習時間、ガツガツ踏まないでどーすんの?と思い、積極的に牽きまくる。
13m12s 288W 94%

道祖神、オオハシさんカズ兄先行。
コバヤシの追走するも追いつかず。
ノース、千切れた。しかも途中で引き返す。
待ってるだから来いよっ!イラッ!
15m20s 282W 97%

セイコーマートで給水。

湯袋&風返し上り、湯袋まではオオハシ、カズ兄、自分。ノースとコバヤシは千切れる。
風返し最初の急登でオオハシさん先行。
しかし終盤にかけカズ兄と追走し追いつくが、最後、2人から遅れた。
23m03s 290W 98%

筑波スカイライン、ロードなクニイさん合流。
クニイさんに気合いでついて行くも、旧料金所で千切れた。
さすがにMTBでロードにはついて行けんかった。
17m25s 273W 97%

全体的に個人的に追い込んで走った。
昨日と違い、今日は短距離高強度でした。