おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

不都合 CJ-U下関中止

朝ローラー 0h40m 500kJ 213W

実走したかったが、台風一過で凄そうだったんでローラー。
ダイエット的に40分回しておしまい。

CJ-U下関が中止となり、ランキング的に好都合かと思いきや、不都合だった。
有効レース数が「5」になり、ランキングが52位に下がる。
残留基準が未だに出てないが、仮に前年同様なら50位以内ならかなりの危機的状況である。
50位の選手との差は12Pあり、最終戦妙高でこの差を縮めるには、20位そこそこの順位を取らねばならぬ。
終戦、上位陣の参加数は減ると思うが、残留ライン選手は挙って参加してくるだろう。

ここ数年、何とか残留してきたが、今年はホントにヤバイかも?