おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロングライド

と言っても96km。

3h25m 96km 2200kJ 202W

たかが100kmがキツかった。
昨日のライドが強度高かったのと、プラス終始向かい風だったから。

辻休憩所から茂木往復。
茂木まで行くのは久々だな。
ペースは上げず淡々と走るのが目標。
ダイエットが目的なのね。

とりあえず茂木7-11までノンストップ。
が、茂木7-11は通過して益子7-11まで行く。
と思ったら、結婚遠くてプチハンガーノックに。
お腹スカスカだっんでクリームパンとホットコーヒーを補給。

復路はさらに向かい風強く、キツさ増し増しながらも気合いで。
早く帰るために休まずスタート地点を目指し到着。

疲れたわい。

昼ごはん後、柏OTRへ新機材を取りに。
往復柏市内の渋滞にハマり、これたま疲れた。
ゼンメーには悪いが、柏OTRへはあまり行きたくないな。