おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

意気込み

ひとつの山場を乗り越える。

かと思いきや、大事な検証会が決裁者都合でキャンセルになった。
また各自の予定調整からやり直し・・・(涙)
来週に先送りだな〜。

背中痛は微かに痛む程度に。
左脇腹の痛みもなくなった。
カルシウム大量投与の効果ありか?
とりあえず、全日本CXは問題なく走れそう。

忙しくて意気込みも下降気味だった。
が、背中の痛みがなくなってきたことで、意気込み回復傾向。
仕事は相変わらずだけど。
一時はDNSしようかとも考えてたけど、その考えはなくなった。

と言うわけで明日1日頑張って全日本に臨みましょう!