おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

宇都宮シクロクロス ろまんちっく村(JCX第9戦)

日時 :2018.12.16(日)

場所 :栃木県宇都宮市 道の駅ろまんちっく村

天気 :晴れ

クラス :カテゴリー1

結果 :27位 / 59人 -4Lap

バイク:2019 TREK BOONE Telenet FIDEA Model

タイヤ:(Front) IRC SERAC CX / (Rear) IRC SERAC CX

エア圧:F/R 1.6bar

 

スタートまずまずも、1コーナー後にスルスル前に出る。

スタートループ周は21位で帰ってきたらしい。

その後、実力上な選手に抜かれて行く。

走りは悪くなかったが、2段坂を乗車で行く脚がなく、ロスが大きかった。

試走では乗車出来ていたが、レースとなる・・・

 

トップがワールドクラス選手につき、早い段階で切られる。

何分、何周走れるか?

ライバルとの争いはもちろんだが、とにかく少しでも多く走れる?

で、5周回 / 42分で80%カット。

ワールドクラスの速さは分かっちゃいるけど速いな・・・