おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

合ちゃんライド

実は初めて。

ハッシー、サイチンと走るのも初めてだったりして。
さらにはスペシャルゲストの全日本CXチャンピオンの前田公平選手も。
オオハシさん、ノース含め7人ライド。
ゆったりライドと言ってはいたが、ゆったりな面子ではなかった?


10年前ほどによく走っていた所。
さいたま市に住んでた時だな。
飯能方面7トレ、26erだった頃だったから難しいコースだったが、29erになり楽しいコースだった。
ペースはゆったりではなく、まあまあキツイペースだったが、楽しい面子に恵まれ、楽しいトレイルライドだった。
あっち方面にも出向こう!

合ちゃん、ありがとうでした!