おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

二部構成練

今日もMTB練習。

訳あって二部構成。
昨晩、前後サスペンションOHが終わったTopFuel号で。
OH明けのサスペンションのシェイクダウン

第1ステージ 石岡ホームコース
第2ステージ ナナクニ(昨日も行ったような)

第1ステージ

(グリップをレッドに替えてみた)
9:30帰宅リミット、7:30スタート、9:00終わり。
A尾根・ボブスレー・SG左を下る。
そのために、ユズリを2回上る。
電動アシストDHバイクを駆る名物ジジイを千切りきれなかった(涙)・・・あれはズルイ。
特に動きが悪かったRユニット、劇的に良くなった。
下りよりも上りで圧倒的だな。

1h20m 19km 845kJ 760mUP

第2ステージ

ガレ場、木の根が張り巡るエグイ系下り。
カミさん&双子娘付き、ムーミン公園&AZ公園で遊んでる間練習。
色んな所下るために淡々と走る。
ナナクニはガッツリ上らないからステキ。
下りもチョイチョイ脚使うのもまたステキ。

2h08m 30km 1385kJ 685mUP

カミさん的に、この方法アリだそうな。
そう言ってもらえると助かるし嬉しい。
とてもかなりもの凄く理解のあるカミ様に、ボクは幸せでございます。

今シーズンはナナクニ方面増えそう。
ゴーちゃんに鍛えてもらおう。