おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ナベちゃん練〜TDLへお買い物

●朝練 MTB
2h24m 32.5km 1650kJ 1300mUP

OTRナベちゃんとお初練。
ナベちゃん、10:00から仕事。
自分も10:00から家族タイム。
なので6:30集合で。
サクッと6:40スタート。


舗装路、ダブトラ、シングルトラック、スタンダードルートを繋ぎ、石碑でフォトタイム。
SG上り返しはお初らしく、まさか上るとは思わなかったらしい。
ラスト、センゲン左下り、9:00ジャスト戻り。

ナベちゃん、舗装路上りはそこそこ。
オフロードはビビリと言うほど遅くはない。
ただ全体的にスキルはまだまだ。
伸び代あって育て甲斐アリ。
とりあえず、今後も一緒に走れるレベルと認定しておこう。
ナベちゃんを何とかCJの道へ引き込みたいとこだな。


TOP FUEL & SUPER FLY、OTRらしい組み合わせやね。

10:00前帰宅、素晴らしい。
ここから家族タイム。

ホワイトデーのお返しを買いに行く。


買い物前にランチ、グランマ・サラのキッチン。
ついでに、少し遊ぶ。

ウエスタンリバー鉄道
・フィルハーマジック
・イッツァスモールワールド

本日激混み。
お買い物コーナー、ヤバ過ぎな混みよう。
身の危険を感じるほどだったが、何とか買えた。

スーパー寄って19:30くらいに帰宅。
今週も行ってしまった。
マジで公園感覚、ヤバイな。

明日は雨予報がなくなりゴウダ練。
日の出が早くなったからか?15分前倒しの6:15集合。
早く寝よ。