おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

育成

練習ナシ。

朝練やろうかと思ったのだが、痛恨のグローブ忘れでDNS
作業グローブはあるも、それで行くほどのモチベーションはなかった。

夕方、OTRでバイクを引き取る。
サスペンションリモートレバーの交換。
クランプが破損してたんで。

ゼンメーが柏に行き、しばらくは柏店で世話になっていたが、最近は若手育成もして欲しいとのことで、ワタナベくん(通称:ナベちゃん)の世話になることにした。
ゼンメーには「育てて欲しい」と言われている。
なので、最近はナベちゃんに全てを任せ、メカニックとしてやってもらっている。
と同時に、MTBerとして色々と教えている。
シクロクロスではC1に昇格し、ポテンシャルは十分。
本人はXCOを走りたいらしいので、最近ちょくちょく一緒に練習している。

明日は入学式早々の授業参観&PTA総会などあり、11時には学校へ行く。
の前にナベちゃんと早朝練する。(6:30〜9:00)
彼も9:30にはお店に出社したいので。

若者を育てるのは楽しい!
が負けねーぞ!