おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW8日目 車中泊〜バーガー〜試走

足柄SAで車中泊

昨夜は11時に就寝、トイレで1回目覚めるも、その後5時の目覚ましまで爆睡。
ドリエルアイマスク+耳栓で良く寝れた。
耳栓は抜群!5時の目覚ましもなかなか聞こえなかった。
こりゃ早朝覚醒には良いアイテムかも。

5時半前にリスタート。
静岡PAに寄り、双子娘も目覚め、トイレへ。
自分もコンタクトレンズを付ける。
先行していたコバヤシ号に追いつき、岡崎SAで合流。
給油している間に先行してもらい、関ヶ原ICで降り、下道で向かう。

途中のバーガー屋で早めランチ。

Wチキンバーガー
「冗談抜きで食べるの大変」と書いてあったが、大した事はなかった。
が、満足のボリュームだった。
双子娘とカミさんは特大の甘々クレープを食べた。

12時過ぎに現地着。
目立った渋滞はなく到着でした。


朽木スキー場、晴天快晴!気温も20℃超え。
さっさと試走に出る。

●試走 MTB
1h28m 17.7km 1200kJ 287W TSS 149



コンポ刷新、SRAM Eagle化(1×12s)。
・クランク XX1流用
・チェーンリング 34T Eagle
・カセット XX1 Eagle
・リヤメカ GX Eagle
・チェーン XX1 Eagle ゴールド
・グリップシフト X01 Eagle(ゴーちゃんお古)

トータル4周回+舗装路クライム。
1周目、単独で要所確認。
2周目、ゴーちゃん&アオキさんとキツく。
3周目、単独で再確認。
4周目、tours.netで試走。
ゴーちゃんとの2周目は血の味がした。
アップままならない状態ではね。
しかし、良い刺激入れにはなった。
4周目で良い感じに走れたんで終了。
ダウンして終わり。


本日お泊まりのペンション。

メタセコイアすぐ横の雰囲気のあるとこ。
家族風呂でマッタリノンビリ。
夕食はこんな感じ。

スープ、前菜、肉料理、デザート、満足。

エアマッサージャーを1時間くらいやって本日終了。

明日のエリート、14:00スタート、7周回。
優勝候補のコーへー選手は13分台で走りそう。
13分フラットで10.4分が80%だから、6周回を88.4分でクリアすると7周目に入り完走となる。
14m44s/周回、なかなか厳しいな。

とりあえず頑張るぜい!