おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

上れまへん 

ゴーダ練です。

予想通り、トレランこダメージ(筋肉痛)大です。
ゴーちゃん、G.G、ツジポン、自分の2軍組。
ゴーダ師匠による2軍選手強化。

MTB練 ゴーダ練
3h25m 68km 2560kJ 259W TSS 269

例の如くリエゾン区間からキツイ。
駿河台大でジージと合流しナナクニへ。
今日は周回練じゃなくて強度高めトレイルライドと言っていたが、やっぱり周回練になった。
全日本(田沢湖)対策、激上りトレイル追加でキツイです。
同様に5周回、ノンストップでスタート。

#1 22m06s 319W ゴーちゃん牽き
#2 21m58s 266W ツジポン牽き
#3 22m12s 269W 自分牽き
#4 22m35s 262W ゴーちゃん牽き
#5 23m59s 238W ゴーちゃん牽き
Total 1h52m40s 271W


5周目半周まで粘ったが千切れた。
ツジポンは5周目最初の上り、G.Gさんはしんがりとか言いつつ、千切れずだった。
永遠のしんがりは卒業してもらわんと。

明らかに上りで遅れる。
最初の斜度まあまあの長め上り、新規追加の中盤の激坂上り、遅れるポイント。
激坂はEagle30T×50Tなのに脚が回らない。
カラダが重過ぎる。
中国出張明け、70kgが見えてしまった。

超ヤベー!

とりあえず再認識出来たんでヨシ。

帰路も高強度トレイン。
信号待ちリスタートで1回千切れ、上りで1回千切れる。
ゴーダ練の真骨頂は、周回練で追い込んだ後の帰路も休ませないとこ。

6時半スタート、10時半終わり、11時解散。
今日もお疲れ様でした。


練習後のご褒美、染みわたる〜。
ダイエット中ではありますが、130kcalなのでお許し下さい。