おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

レース前の過ごし方

休養日です。

月~木でしっかり乗り込み、まあまあ怠い。
TSBシミュレーターによると、+5まで回復予定。
明日軽く乗って、日曜日当日試走&アップで+7くらいを目指す。

体重は微々下降傾向。
練習ナシでも1800kcal内なら体重落ちることが分かった。

腹筋は第2弾筋肉痛の峠は越した感じ。
とりあえず3週間毎日継続中。

良いコンディションでレース臨めるかな?

閑話休題

社内のチャレンジ公募制度(社内で転職な感じ)の1次審査に合格した。
これまでと全く異なる業種と言うか領域。
募集要項に適合しない項目が2つあったが、気合い入れて、熱い思いを込めて書類審査に臨んだら通った。

次は面接(最終面接)。
面接なんて今の会社に転職した時以来、14年ぶりだな。
若きし頃に比べ、口も達者になったと思うけど、緊張するな。

これに合格すれば異動となる。
どーなることやら?