おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

仕事のストレス

今日も朝練。

現在、仕事が落ち着いてるおかげで、あまりストレスがない。
良いことだが、いつまで続くかな?
落ち着いている間にせっせとトレーニングしておく。

朝練、もう定番のMTBドーロ練。
久しくロードバイクに乗ってないな。

・距離 43km
・時間 1h25m
・NP 258W
・TSS 113
・Work 1249kJ

大周りの周回を2周と+αで60分走。
ノンストップ、上った後の踏める下りがキツイ。
ラスト10分くらいがちょうどこの区間で、32×10Tキープがキツかった。

体重、停滞期を脱した様子。
毎朝寝起きの体重が、67kg台に突入した。
昼休みに会社のフィットネスルームにあるInbodyやったら、65.7kg/11.3%だった。
(朝練で汗抜けた分か?炭酸水500ml×2本飲んだんだけどな~)
2週間前に測った時は、68.2kg/13.1%。減っております!
とりあえず、65kgくらいまでは減らしたい。

レーニングも体重(体調管理)も、仕事のストレスがないと(ないわけではないが)うまく行く。
仕事ストレスによるやる気失せ、仕事ストレスによる過食、弱くなるし体重増える・・・

このままストレス微小だと良いんだがね~。


夕食後にチョロっとローラー。
刺激入れでインターバル6本やっといた。

・時間 0h30m
・NP 231W
・TSS 32
・Work 387kJ

ローラー後、CTL 97、TSB -6

お疲れ様でした。