おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

午前中二部練

予報通りの朝からガッツリ雨。

明日から1週間鈴鹿サーキット出張で練習出来ない。
なので、何がなんでも乗っておきたく、とりあえず雨足強い間はローラーする。

朝ローラー
・時間 1h10m
・NP 233W
・TSS 76
・Work 930kJ

ZwiftでINNSBRUCKを走り、その後インターバルを20分。
珍しくノリが良く、70分もローラーやった。

ちょうど寝起きな双子娘を道連れに風呂に入る。
珍しく朝に家に居る時は朝食を作る。
フレンチトーストと残りのタマゴ汁で甘々オムレツを作る。
この2品、女性陣に人気なので自分は食べない。

朝食後、来週のレース準備をし、雨が止むのを待つ。
10時半頃、止まないも霧雨になったんでドーロ練へGO!

MTBドーロ練 自走朝日風返し往復走
・距離 47.6km
・時間 1h53m
・NP 230W
・TSS 119
・Work 1355kJ

朝日峠風返し峠往復走へ。
朝日峠上ると、雨足強く、風も強い。

ある種当たり前だが、山の上は悪天候だった(涙)
さすがに雨風強く、往復はせず、風返し折り返しして、不動峠で下山。
下界は雨が止み、平和な感じだった。
当たり前だが、こんな状況でサイクリストは1人も居なかった。
アホなランナーは1人居たけど。

2部練後 CTL:103 TSB:-18


練習後体重だけど、65kg台キターッ!
体脂肪率も安定的に9%台。
とりあえず頑張っております。

今週100TSS/dayをキープ。
なかなか疲労してます。