おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ラーメン〜昼練

午後半休取得!

真岡にある二郎系ラーメン、ジラフへ行くため。
会社の後輩君と全日本がおわったら行こうと言ってたんで。


普通盛、カラミ増し。
この手のラーメン、野菜増しすると味薄くなるし、喰いきれないんで。
昔はそんなに並ばず入れたんだが、到着から45分で着座だった。
ここは味が好みの濃さで好き。

ここから10km程先の益子みちの駅まで行き、食べた分の消費をする灼熱昼練。

MTBドーロ練
・距離 61km
・時間 2h19m
・NP 205W
・Work 1530kJ
・TSS 116


益子から名無し峠を上り茂木へ。
茂木から芳賀を通り茂木に戻り違うルートで益子へ。
南風強く、復路がマジでキツかった。
ロードバイクにしとけば良かったと後悔。
とりあえず暑かった。
60km行程で2回も水分ピットインした。

帰りにスタバで休憩。

さりげないイラストのサービス、イイネ!

練習後 CTL:95 / TSB:4