おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

カミさんMTB

練習ナシ。

だけど5時半にお目覚め。
しばらくリビングでウダウダ。
その後、遠征準備。

バイクはXTERRA後、メンテナンスに投入、ナベちゃんに託した。
そのバイクを午前中引取りに。
ついでに今後のバイクの相談&カミさんMTBの相談。

実はPROCALIBERが欲しかったりする。
ハードテールを1台持っておきたく。
しかし、PROCALIBER SL、2020はカタログ落ち。
SUPER CALIBER登場により、国内はドロップしてしまった。
2019モデルのLサイズフレーム(完成車)が国内ラスト1本あり。
これを買うか否か迷いつつ、とりあえず押さえてもらっている。

買っちゃうかな〜。

カミさんも来年はXTERRAに出たいとのことで、MTBを新調したいとのこと。
(CJ女子チャレンジも走るとか?)

PROCALIBER 6
アルミフレームだけど、Sサイズは27.5になるし、
SRAM XX1 1×11(手持ちパーツ)にすれば、それなりになる。

バイク選びって、何でこんなにたのしいのだろうか?