おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練⇒予約バトル⇒ティータイム⇒家族練

朝練、CX練。

昨日の夜に思いつきで、タムタムとナベちゃんを誘ったら釣れた!
ナベちゃん経由でオゴウさんも参加。
4人で早朝CX練。
明日レースなのにガチ走したら写真取り忘れた。
とりあえず、芝生エリアのコース拡大した。
4人でひたすら踏んで走れるようになった。

1h36m 27km 246W 1290kJ 124TSS

10:00過ぎ、急いで帰宅。
何故なら半年後のDisneyバケパを取るため。
カミさんと2人、PC2台体制で11:00予約開始を待機。
11:00ジャスト、予約バトルスタート!
とりあえずPC1台はバトルに敗れるも、もう1台は勝ちあがり、見事ご要望プランをゲットした!
土日バケパバトルは半端ないっす!

バトル後はティータイム。

念願の全自動コーヒーメーカー購入し今日届いた。
評判のデロンギ、これサイコー!
挽き立てコーヒーはコクが違うわ!
これで毎日美味しいコーヒーを飲めます。

そして午後からは家族MTB練。




カミさん、MTB練。
双子娘、自転車遊び。
自分、トレイルラン。
カミさんも双子娘も満喫でした。

明日レースだけど疲れた。
明日は練習レースだな。