おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

体調不良なクリスマス

インフルエンザの余波?

痰の絡みと咳が治らず。
今朝は朝練するつもりで起きるも何だか怠くて二度寝した。
インフルエンザで貰った薬類は全部飲み切ったんで、再び市販の薬を飲むことにした。
併せて、コンビニで栄養ドリンク系も買って飲んだ。

明日で仕事終わりだし、早く完治させて楽しい休みにせねば。


家庭内クリスマス。
今年はインフルエンザの猛威に、我が家は屈していました。
が、何とか家庭内クリスマスだけは開催しました。
恒例の父ちゃんサンタクロースは、双子娘が気を遣ってくれ、サンタクロースにならんで良いとのことでした。
(ちょっぴり寂しい気持ちもあったり)

恒例のコートダジュールのケーキ。

おいしゆーございました。