おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

上らないロード練

在宅勤務です。

双子娘終業式、学校お迎え&学童送り担当。
早いもので、今日で1年生も終わり。
属に言う通信簿、我が子ながら優秀のようだ。
カミさんの血をひいたようで良かった。
自分がガキの頃は・・・そりゃ酷いもんだった(笑)

今朝はロード練。
夜半に雨降り、路面ウェットだけど、ちょっと長めに走る。

上りたくないんで、山を迂回して北側(八郷側)をグルッと回り、戻ってちょっと遠回りで帰路へ。
脚が元気なら、上曾峠越えて戻っても良いかな。

にしても、今朝はまあまあ寒かったな。
手足先、まあまあ痛かった。

■ロード朝練
Distance:68.6km
Time:2h18m
Work:1680kJ
NP:225W
TSS:153

CTL:117
TSB:-37

在宅勤務も定着。
会社より集中出来て良い。
机上業務だったら在勤の方が捗る。
衝突試験の準備&テストは出勤、机上は在勤。
としたいところだな。