おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB、ジャムおじさん

自粛モードですがMTB練。

何となく集まっちゃった数人と。
たまたま同じ時間、たまたま同じルートを。
センゲンLoop×2周なんぞ。
林道、まあまあ速いペース。
ロングclimb、ラスト3rdステージで千切った。
ヤツ、強くなったわ。
まだまだ登坂スキルはないけど。

MTBトレイル練
Distance:43.1km
Time:2h52m
Work:2050kJ
NP:235W
TSS:209

CTL:126
TSB:-30

今日もジャムおじさん
コストコで1.3kg売りだったキウイの残りで。

煮込む前

完成!
酸味が効いてて美味いのよ。
ちなみにこれ、ほぼほぼカミさんが食べてしまう。
双子娘はイチゴジャムしか食べない。

今週は1062TSS。
毎朝何となく怠いな〜と思うも、乗ってしまうと結構イケちゃう。
タフネスついた実感を一番感じるな。

今年は例年より強くなったと思うぞ。